SSブログ

「ふしだらな妄想第二部」 1)東京 [小説]

 暑かった夏も終わり秋の気配が色濃くなり始めた頃・・・
Rコーポレーションでは、業務も順調そして、課長とレイコの関係も益々深くな
っていった。
レイコは、仕事にも慣れ課長とのセックスにも満足し、そして普通のOLでは決
して得られるはずもない報酬にも満足していた。
 課長は時々、「心縛法」のことを忘れてしまうことがある。
 レイコは「心縛法」によってRコーポレーションの事務所内にいるときはすべ
て課長のいいなりになる。課長が命令さえすれば、彼女は何の疑いも躊躇もなく
その裸身をさらけだし、課長のペニスを受け入れる。それが「心縛法」の効力で
ある。

 はじめの頃、課長はレイコに「心縛法」が効いているかどうか手探りの状態だ
った。恐る恐る命令をしていたと言ってもいい。
 ところが最近はどうだろう?課長が命令するまでもなく、彼女は課長の要求に
素直に応じるだけではなく、彼女のほうから課長を求める事もしばしばあった。
 課長が与える性的快感がレイコを虜にしているのは確かだが、それ以上に二人
は馬が合うとでもいうか、セックス以外のことでも相性がよかった。
 レイコは課長にとって日本で、いや世界で一番美しい容姿を持っていた。課長
にとってと断わったのは、美しいと感じる基準が個々に違うだろうからである。
 とにかく、課長にとってレイコほど美しいと感じる女性は他にいなかった。ど
んな女優もアイドルもレイコにはかなわない。

 課長とレイコには「心縛法」だけでは説明できない深い何かがあった。レイコ
が仕事に慣れてきて始めの緊張感がとけてきた頃、課長はレイコに益々それを感
じるようになった。

 少し前にこんな事があった。

 課長は仕事の関係で東京に出張した。仕事は思いのほか早く、昼過ぎには終わ
ってしまったが、ホテルの予約もしてあったので課長はそのまま東京に一泊する
事にした。
 夜になり一人で暇をもてあましていた課長は、ちょっとした遊び心で、近くに
あるFテレビ局に「心縛法」をつかって入り込み、美人で有名なその局の女子ア
ナをこれまた「心縛法」を駆使して外に誘い出す事に成功した。
 
課長はその美人で有名な中○美奈子アナウンサーと自分のホテルの屋上ラウンジ
で軽く酒を飲んだ後、部屋に彼女を誘い入れそして当然のように関係をもった。
 美奈子はその快感にのけぞり半ば意識を失いながらも朝まで何度も課長を求め
つづけた。

 課長は快感にあえぐ美奈子を後ろから挿入したまま窓際に連れて行きカーテン
を開け放った。
(さぁ見ろ!東京中の男ども!ここで天下の中○アナがあられもない姿でセック
スしているぞ!)
もちろん部屋の中は照明を消して暗いので外からは何も見えなかったかもしれな
いが、美奈子は顔をガラスに押し付けたまま、恥ずかしさと快感で泣き叫ぶよう
な声をあげながらその夜数度目の頂点に達した。
 
その後、裸のままベッドに倒れこんだ美奈子は体中に残る快感の余韻を堪能しな
がらやっと浅い眠りについたようだった。その時彼女の携帯のアラームがけたた
ましくなり始め彼女はけだるそうにそれを手にとるとおどろくように飛び起きた

「いけない!もうこんな時間。わたし早朝の番組に出なくちゃいけないのよ。も
う行かなくちゃ。ねえ、また会ってくれるでしょ?今度いつ会ってくれる?」
「さぁ?めったにこっちには来ないからね。」
「そんな事言わないで・・・来週の週末は私オフなの・・・いいでしょ。また会
いたいの。」
美奈子は課長のペニスを愛しそうに口に含むと何度も舌を使ってきた。

「・・・私から男の人にこんな事するのって滅多にないのよ。」

・・・いつもは自分がされるばかりなんだな・・・

「だから・・ングング・・オネガイ・・・」
「わかったよ・・・。来週だな・・。」
「うれしい!それじゃ来週の金曜夜十時に上のラウンジで待ってるから。絶対来
てね。」
美奈子は名残惜しそうに課長のペニスに口づけをすると急いで身支度を整えた。

「それじゃ、・・・とってもステキだったわ。」
美奈子は怪しい目つきで下から見上げると課長の口に軽くキスをしてドアの方へ
向かった。
「・・・ちょっと待ってくれ。」
課長は出て行こうとする美奈子を引き止めて、後ろから抱きついた。
「・・・ダメよ。もう行かなきゃ。」
美奈子は課長がまだ行かせまいとしていると思ったらしい。

「そうじゃないんだ。」
課長は彼女の耳元でささやいた。
「○X△☆☆~#<Фこのホテルの玄関を出たら私のことは全て忘れろ・・・。」


タグ:レイコ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

見ちゃだめ

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♂ http://mbtu.net
by 見ちゃだめ (2012-04-20 21:48) 

バーバリー マフラー 本物

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー マフラー 本物 (2012-11-14 17:33) 

ルイヴィトン 公式

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-06 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。