SSブログ

小説「ふしだらな妄想」(17)ネクタイ [小説]

私は夢中でベッドに押し倒したレイコの制服を剥ぎ取った。下着とパンティストッキングだけになったレイコの白い肌が露出した部分にキスの雨をふらせた。腰からおへそまわり・・・わき腹から胸へと舌をくねくねさせながら、なめあげていった。

右手を彼女の背中にまわし、ブラジャーのホックをはずすと、すでに快感のためピンとたちあがったレイコの乳首があらわになった。私の舌は、彼女の期待を裏切り、乳首のヨコを素通りし首筋に達した。

レイコは頭をのけぞらせ 目を閉じたまま快感を堪能している。私の舌は彼女の耳たぶにたっした。
「・・・きれいな肌だ。こんなにきれいな肌の女性ははじめてだ・・・。」
私は小声でささやいて彼女の耳たぶをそっと噛む・・・。

レイコは荒くなり始めた息をとめ、かすれ気味の声で、
「課長、ズルイ・・・。私だけこんなかっこうにして・・・。」と私の顔を見つめながらいった。
私はスーツの上着を取っただけで、まだ服をきている。

「きれいだ・・・。君のように美しい女性をみると、いじめてみたくなるのさ・・・。」
レイコの口に舌を差し込むと彼女も激しく舌を絡ませてきた。しびれるような快感が走り抜ける。
キスをしたまま 右手を腰の辺りから太ももの内側まで何度も滑らせる。
私は女性のパンティストッキングの感触がなんとも言えず好きだ。
いつまでも、下着を脱がそうとしない事にじれたのか、レイコの右手が、這うように私のズボンの股間あたりに伸びてきた。そこで膨れ上がった私のモノの上をレイコの白い指が往復する。

「課長。ハァ わたし ハァ もう我慢できない・・・。はやく アァ ちょうだい・・・。」
快感に内股をすり合わせながらレイコが懇願する。
「何が欲しいんだ?」
「課長のコレが・・・ああ、いれて・・・お願い・・・。」
「歓迎会は始まったばかりだよ。まだまだ。午後は長いんだ。」

・・・これまでどれだけ長い間我慢してきたとおもってるんだ。じっくり楽しませてもらうよ・・・。

「ああーん。お願いだからいじわるしないで・・・。」

レイコは私のモノを力をいれてぎゅっと握った。
「こらえ性のない悪い子だ。よーし、お仕置きをしてやる。」
私は自分のネクタイをはずすと、レイコの両手首を縛り、彼女の頭の上でベッドにくくり付けた。
「ああぁーん。いやーん。」
と言いつつも、両手の自由を奪われたレイコはさらに快感が高まり体をくねらせ始めた。軽く縛ってあるのでその気になれば手を抜く事も出来るのだが、レイコはそれをしようとしない。

パンスト姿でのそのしぐさは、この上なく欲情をそそる。


「さぁ、コレがお仕置きだ。」私はレイコの左の乳房にしゃぶりついた。しばらく乳輪を舌でなめまわした後、興奮でピンとたった乳首に舌をあててレロレロと刺激した。

「あああぁあ、ダメ 課長ぉぉ キモチいいぃぃ あっあっ!いいぃぃ!」

レイコは両手を縛られているので、体をバタバタさせてのたうちまわっている。ベッドのスプリングがギシギシと音をたてた。 私はすかさず、右手でもう一方の乳房をつかむと指先を小刻みに動かして乳首をぷるぷると刺激する。

「ああ 私どうにかなっちゃいそぅ・・・。」・・・まだまだ序の口だ。もっともっとかわいがってSEXのとりこにしてやる。・・・激しくもだえるレイコの姿を見て、なんだか自分に自信がみなぎってくるような気がした。

・・・なんて感度のいい女なんだ。・・・私はレイコの美貌だけではなく性に対する貪欲さや正直さに感動していた。

彼女には私の事をすべて信用するように「心縛法」がかけてある。だからこうして私の愛撫を素直に受け入れ体をまかせている。だから、その反応も演技ではなく彼女の本能そのままの状態と受け止めても間違いないだろう。 ・・・偶然にも俺たちは性の相性がよかったのかもしれないな・・・。私は舌で一方の乳首をなめ続けながら右手を彼女の股間に持っていった。

ストッキングにまでその湿りは染み出しているのが感触でわかった。ワレメにそって指を上下させると彼女の快感のボルテージはさらに一段上がり始めた。 「アッ!アッ!」と指の動きに呼応して声が出る。彼女は両手の自由がないために私の手を濡れきった自分の陰部からのがさないように両モモで締め付けている。私は強引に右手を引き抜くと、レイコのパンティストッキングをその下のパンティごと一気にずりおろし、両足から抜くとベッドの下に放り投げた。

全裸になりあらわになったレイコの陰毛に顔をうずめた。

・・・これが憧れのレイコのオマ○コの匂いか・・・

私は彼女の陰部に鼻をおしあて、何度も息をすった。そしてすかさず自分のワイシャツのボタンをはずし上半身裸になった。

体を半回転させ自分の下半身をレイコの顔の前にもっていくと彼女は縛られていたネクタイから両手を引き抜いて、私のズボンのベルトをはずし始めた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-29 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。