SSブログ

小説「ふしだらな妄想」(26)開放 [小説]

次の朝、私は少し不安な気持ちでレイコが出勤してくるのを待った。

・・・昨日の帰り際の呪文はちゃんと効果を発揮するだろうか・・・。

 出勤時間を5分過ぎた・・・。しかしレイコはやってこない。
・・・ダメだったか・・・もっと直接的な呪文のほうが良かったのかな・・・。

 私は気落ちしながらも自分のデスクに座って次の方法を考えはじめた。その時。

 カタカタカタカタと廊下を走るハイヒールの靴音が聞こえてきた。その靴音はだんだん大きくなり事務所の入り口の向こうでピタリと止まると、ドアが急にガバッと開いてレイコが飛び込んで来た。

「すみませーん!二日目から早速遅刻しちゃいましたぁ!アレ??何故だわからないけど電車に乗り遅れちゃって??」

 本当は保育園に行く子供が朝ぐずったために電車に乗り遅れたのだが、ドアを一歩入ったとたん心縛法の効果が出てレイコは自分の家族のことを一切忘れてしまったのだ。だから何故電車に乗り遅れたのかも思い出せないでいる。

「困るなぁ、遅刻は。今日もハードな研修が続くというのに。とりあえず急いで制服に着替えてきなさい。」
「はーい。以後気をつけます。」
レイコはあたふたと更衣室へ入っていった。

・・・よっしゃああああ!・・・

私は心の中で下から突き上げるようなガッツポーズをした。やはり心縛法は効いていたんだ。だとするとレイコは淫乱エロOLに変身しているはず・・・。

 更衣室のドアがあいて着替えの終わったレイコが出てきた。

「・・・あの課長。この制服昨日のやつと違うみたいなんですけど・・・なんかスカートがさらに短くなってるみたい・・・。これじゃあちょっと動いただけで見えちゃうじゃないですか。」
 レイコがスカートの裾を下に引っ張りながら言った。

「ああ、昨日のやつはあやしい染みがついてたんでクンニリング・・いや クリーニングに出したんだ。そんなことよりダブルクリックは出来るようになったのかね?・・・何?まだ出来ない?しょうがない。今日もダブルクリックの特訓だ。さあパソコンの前に座りたまえ。」

「はい!よろしくお願いします!・・・あっ!でも私新しいダブルクリックの練習方法を考えてきたんです。課長ここに横になってみてください。」

 レイコは私を応接室のソファーに連れて行きそこに横にして寝させた。なんとレイコはその横の床に座ると怪しい目つきで右手をのばしてきてマウスを握るように、私の股間を鷲づかみにするではないか・・・。

「じゃあ始めます。ツンツン。」
「アヒー!私のモノでダブルクリックの練習とは・・・。き 気持ちよすぎるぞ レイコ君!」
「課長!特訓の邪魔です。ちょっと黙っててください。」
レイコはバッグから初心者用のパソコンテキストを取り出すとそれを見ながら私のイチモツでマウス操作の練習を繰り返した。
「・・・ええと・・・これが右クリック、ツンと。」
「ヒィィそこは玉だよ!」
「次は左クリック、ツン。」
「アア!今度は左の玉だ!」
「・・・これは難しそうですねぇ。なになに?・・・両方のボタンを同時に押して・・・グリグリーっと・・・なるほどこれがマウスドラッグってやつね。」
「げげぇ グリグリーって。」
「人差し指でこの真ん中のホイールをクリクリっと・・・。」
「アヒィ!そこは蟻の門(と)渡り!」
「・・・課長ぉ~すこし静かにしてもらえませんか?それにこのマウスだんだん堅くなって動きにくいんですけどっ!」
「・・・レイコ君 ゴメン。」

・・・フフフ・・どうやら ふっきれたようだな。レイコ君・・・。
私はレイコに股間をもてあそばれながら夢がかなった喜びと快感をかみしめていた。

・・・心縛法 万歳!!・・・

   -第一部 完-

日本性機能学会でもその効果が証明された、男性ペニスサポート器具!男性の70%が勃起力向上!!e-RiNG ネオ【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】日本性機能学会でもその効果が証明された、男性ペニスサポート器具!男性の70%が勃...
11,550円

日本性機能学会でもその効果が証明された、男性ペニスに装着するサポート器具!男性の70%が勃起力向上!!e-RiNG DX (イーリング)
Ads by STMX
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

アイドル【仲村みう(なかむらみう)】DVDレビュー

アイドル【仲村みう(なかむらみう)】DVDレビュー


自分の指で足を押さえ付けてます!!!!

すげーーーテレビで見た娘の股間アップううううううう!!!!!!!!ドンだけ現役アイドルの股間接写するんだ!!!



濡れた股間!!!!!!

濡れたプリケツ!!!!!!



収録時間約120分なんですよねー。

動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://kansou729.mad.buttobi.net/


前編、ホワイトMiu編は全体的に白い水着の多い明るいかんじ。 それに比べ後編のブラックMiu編は目隠し、拘束、監禁・・・ダークエロな感じです。

動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://kansou729.mad.buttobi.net/
by アイドル【仲村みう(なかむらみう)】DVDレビュー (2007-07-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。